【8月度報告】ブログを始めて7ヶ月、経過報告します。

どうも、たけっしー( @tak450082 ) です。

 

ブロガー生活、8ヶ月目突入!!クリプト界隈が沈んでいますので私のブログも下降気味・・。

実績を報告します。

たけっしー
今回は2018年8月度のブログ実績報告だよ

 

ブログを始めて7ヶ月目!PV数は??

さー、まずはPV数比較。

先月から微増。

記事は少し多く書いた気がします。

ただ、ちょっと悩みつつありますね。

実績が全てではないと思いますが、やはり結果が欲しいものです。

Google Adsenseはどうか。

次にブログの収益です。

とうとう二桁を切りそう。

うーん、色々と見直そうかな〜。そんな悩みの中、今は耐えるのみ!ですね。

 

今後は自分らしさを追求する。

ブログを始めた理由は、とみますさんの言う、資産形成したいという理由で

始めました。

続けていくことで、楽しいこともあり、勉強になることもたくさんあり、

ブログ仲間ができたのも非常にいいこと。

でもやるからには、結果が欲しいな〜と最近。

ただ、やはり自分が書きたいネタを書くのは重要で、

書きたくないネタを書くことはすごくストレスが溜まるので・・・。

 

なので苦しい時こそ、初心に戻って、自分らしさを出せるブログにしていきたいと思います。

8月度の反省・振り返り

8月の反省は特になし!

ここまできたら後悔しません!

なかなか結果が出ませんが、マイペースで続けていきます!

 

 

主にブログの更新ではありますが、LINE@もやっております
気軽に相談にものりますので、ぜひ追加してみてやってください。
友だち追加

ブログ資産化ゼミ

飽き性の私でも続けることができました!
ブログを書いたことがないあなたにおすすめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください