【9月度報告】ブログを始めて8ヶ月、経過報告します。

どうも、たけっしー( @tak450082 ) です。

 

ブロガー生活、9ヶ月目突入!!なんかここにきて、気持ちの変化が・・・。

実績を報告します。

たけっしー
今回は2018年9月度のブログ実績報告だよ

 

ブログを始めて8ヶ月経過!PV数は??

さー、まずはPV数比較。

ふむふむ、なんとかPV数も大台の4桁に復活

まー、記事もぼちぼち更新してる中での、この数字ですので。

なんとかモチベーション保てます。

好きな記事しか書いていなので、こんなもんかな・・。

Google Adsenseはどうか。

次にブログの収益です。

なんとか持ち直しましたん。

これからが始まりです。ぼちぼち続けます。

 

今後は自分らしさを追求する。

1ヶ月ほど集中して、FXを勉強していたため、

最近は、FXの話ばかり・・。

でも、一人でやっているとアウトプットの場がないので

ブログはいい発信の場として、続けていけるいいアイテムだと思って続けています。

 

書きたい記事=Pv数には即繋がりませんが、

ストレス貯めるより、全然いいので。

 

続けれるブログにしていきたいと思います。

9月度の反省・振り返り

少し飽き感が出てましたが、

なんかモチベーションが戻ってきたので。

コツコツ続けていきます。

反省はしません!w

 

 

主にブログの更新ではありますが、LINE@もやっております
気軽に相談にものりますので、ぜひ追加してみてやってください。
友だち追加

ブログ資産化ゼミ

飽き性の私でも続けることができました!
ブログを書いたことがないあなたにおすすめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください