【7月度報告】ブログを始めて6ヶ月、経過報告します。

どうも、たけっしー( @tak450082 ) です。

 

ブロガー生活、7ヶ月目突入!!なんとか続いてます。

実績を報告します。

たけっしー
今回は2018年7月度のブログ実績報告だよ

 

ブログを始めて6ヶ月目!PV数は??

さー、まずはPV数比較。

大幅に下回りました。

は〜、とうとうきてしまった。

若干放置気味が。

せっかく、見てくれる方が増えたにもかからず。

ブログの優先度が下がってしまいました。

Google Adsenseはどうか。

次にブログの収益です。

当たり前です。それでもわずかながら

入ってきています。記事数に比例して収入も減りました。

これがまさに倦怠期か・・(そりゃまた違いますな)

 

なぜこうなってしまったか。。。

記事を書くネタは、たくさんあるが

如何せん時間がないっ。

7月から8月にかけてちょっと集中的にやりたいことがあり、

放置気味になってしまいました。(反省中)

同時期に始めた、ブログ仲間の皆さん。がどんどん手の届かないと頃に

行くのを横目に。。後ろめたさもあり。。

反省しきりです。

7月度の反省・振り返り

7月の反省は

やはり月間最低の4記事。

時間があった月と比べて最低です。

やっぱり続けるのは非常に難しい。

ただ、諦めるつもりはありません。

また、集中したいことが終わり次第、復活します。

なので、少しマイペースにはなりますが、今後も

続けて行きますので、よろしくお願いします。

 

主にブログの更新ではありますが、LINE@もやっております
気軽に相談にものりますので、ぜひ追加してみてやってください。友だち追加

ブログ資産化ゼミ

飽き性の私でも続けることができました!
ブログを書いたことがないあなたにおすすめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください