【3月度報告】ブログを始めて2ヶ月、経過報告します。

どうも、たけっしー( @tak450082 ) です。

先日、同期の送別会がありました。

サラリーマン生活10年はあっという間、年をとったなぁ〜と私も。

4月は出会いと別れの季節。

なんとなーく過ごしているとあっという間に一年経っちゃいますね。

このブログのタイトルも再度肝に命じてコツコツ頑張っていきます!

ブログを始めて約2ヶ月経過しました!

さー、まずはPV数比較。

ん、とりあえず伸びてます。

2月は2/17から始めたのもあって、

3月は伸びるのは当然ですが、2800PVが一般的に多いのか少ないのかわかりませんが、

4月はもうちょい伸ばせるように頑張っていきます。

Google Adsenseの実績は。。

次にブログの収益です。

3、3倍!!!

PV数はよくわかりませんが、お金が好きな私にとっちゃすごくわかりやすい。

なんとか吉野家を1杯食べれるほどには成長してるようです。

(とみますさん(@20tomimasu) 奢りますよ!)

3月度の反省

今月の反省は

「1日1記事」という目標は達成できずでした。

やはり、ブログを書くということは、正しい情報を発信したいので、

よく調べなきゃと思い、なかなか書けませんでした。

ですので、来月は少しハードルを下げ、「2日1記事」書けるよう

ぼちぼち頑張っていきます。

 

ただ、少しずつPV数、増えることはいいことですね。

ブログ資産化、ぜひ興味がある方は一緒にブログ書きましょう!

 

ブログ資産化ゼミ

飽き性の私でも続けることができました!
ブログを書いたことがないあなたにおすすめ!

4 COMMENTS

とみます へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください