30代会社員の脱サラして旅人になるまでの資産形成ブログ

【悩み】ブログを書いていて思うこと

どうも、たけっしー(@tak450082)です。

最近、ブログを初めてはや一ヶ月、
少し書くことに悩み始めました。

 

・ネタ探し(毎日会社行ってるし、新鮮な話題がないない)

・1日のブログに充てる時間(残業してたら寝るだけだしな。。)

・誰が見てるんだろうなという漠然とした不安(誰かの役に立ってるんだろうか。。)

 

色々考えだしたら、ペンが(キーボード)止まりました。

 

そんな時、ブログ仲間のホームページを見たら・・

 

ぜんぜんさん↓

ブログするならPV数や検索とかを気にするより好きなことを好きなように書くのが大事!

なんか納得してしまいました。

・書きたいことを書こう!

・毎日は難しくても、コツコツ続けよう。

・ネットワークの世界はいろんな人がいるので、共感する人も

出てくるだろう。

 

と前向きになれました。

 

短いですが、

 

リライトして

誤字を見直して

ブログ仲間に励まされて

 

頑張っていきたいと思います。

 

 

 

それでは、今日も素敵な1日になりますように。

 

 

ブログ資産化ゼミ

飽き性の私でも続けることができました!
ブログを書いたことがないあなたにおすすめ!